人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もるひのRO日記(Iris在住)
by moruhi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プリ単体でCri100の予感
もるひデス。
ふと思ったのデスが、洛陽の実装に伴って新装備品があったのデスネ。
いろいろ遊ぶのに忙しいこともあり、すっかり見落としていました。
つまり待ち望んでいた『あの装備品』が手に入るというコト。
その装備品とは……なにを隠そう、スパイクでありマス。

このスパイクという鈍器、それほど威力は高くありませんが、単体で「クリティカル+40」を誇るステキ鈍器でゴザイマス。
なんでそんな効果を切望するかといいマスと、そこは百聞は一見に如かず。
既出ではゴザイマスが、下の画像をご覧クダサイ。
プリ単体でCri100の予感_b0070569_1510396.jpg


もるひ子飼いのLUK特化プリ「ひねり」でゴザイマス。
極LUKダンサー様の協力でクリティカル136の伝説を叩き出しましたが、武器をスパイクに差し替えるとさらなる伝説が。

現在:QCメイス…「ソルスケC(Cri9)×4」=クリティカル36
未来:スパイク……クリティカル40

つまり、最大クリティカル140まで上昇可能というコト。「幸運のキス」分のクリ上昇+40を差し引いても、プリ単体でCri100を達成できるのデス。
なにものだコイツ。

ひねりもすっかり隠居中なので、いまさらといった感じではありマスがね。
ちょぴッ☆
by moruhi | 2005-05-04 15:26 | RO日記
<< もるひのらくがき01 俺と奴とのRO事情02 〜ぽり... >>