人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もるひのRO日記(Iris在住)
by moruhi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もるひのケイタイ強化月間
もるひデス。
夏も終焉を迎え秋が始まりつつある今日このごろ、台風も絶好調にフル回転しておりまして夕涼みの風の変化を満喫しようと開放した窓から絶えず即沸きする蚊がウザイ。奴らはずいぶんとキワドイところを狙ってきマスョ。

そんな、これからさらに深まるであろう「秋の夜長」に対抗すべく、今日は皆様に軽くアンケートといいマスか、より豊かなもるひの人生のために情報提供してほしいコトがありマス。教えて、世界各国に散らばったもるひの愉快な仲間たち★(勝手ナ友情ダナ)

もるひのケイタイ強化月間_b0070569_1252111.jpg
サテ。
もるひは携帯電話を持っていマス。
今や日本全国「ケイタイ」で通じる必須アイテムの地位を確立した昨今。日進月歩で機能も充実し、最近ではPC並にホームページも見れたり音楽が聴けたりゲームもできたり、そういや写真やムービーだって撮れるもんナァ……まるでツールの闇鍋ダ。
ともかく「連絡に便利」くらいの内容じゃ物足りないレベルに達しているのは明白でゴザイマス。
ちなみにもるひのケイタイ事情は、たまに電話やメールをするくらいのエコノミー(?)使用頻度。たまにサイトも閲覧しマスが、RO公式HPしか登録してなかったりしマス。着信音をダウンロードするくらいで放置気味。
それだけじゃぁ寂しいだろうというコトで、今月は【もるひのケイタイ強化月間】と勝手に設定いたしマシタ★

皆様が「ここイイョ!」とオススメする「おもしろサイト」や「便利サイト」を基本軸に、ケイタイ機能をフル活用した「おもしろ使用方法」……などなど、教えてもらった情報を他力本願に吸収していきたいと思いマス。内部の機能だけでなく、外装を拡張する付属品(ストラップとか?)の情報等々。

もるひ所有のケイタイ内部&外装を、より豊かで質の高い電波が寄せ集まって凝縮された「るつぼ」と変化させるため、ケイタイにまつわるネタを大量募集なのダ!
みんなからの貴重な情報は、もるひ脳内の血となり肉となりアナタの隣(謎)
というわけで、みんな協力ヨロシクNE☆
ちょぴッ☆

※もるひはauのINFOBERデスが、別に機種とか限定しないョ。幅広くネタをヨロシク。
by moruhi | 2005-09-06 12:40 | 雑記
<< おまえ どこから 来たん? 【RO短編】 やくそく 〜前編... >>