もるひのRO日記(Iris在住)
by moruhi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ移転予定の事前連絡。
もるひデス。
今日はRO日記ではなく、連絡事項デス。
というのも、この度『MOMもるひ』ブログを移転することにいたしマシタ。
移転の理由はいろいろあるのデスが、まぁ、こういう形式のブログを半年ほどやっておりマスと、記事の管理だとか設定だとか、ああしたいこうしたいという欲求がでてきまして、だったらそういういろいろな設定が整っているところに行こうかと……それだけの理由でゴザイマス。
「excite」もイイんですが、次は「FC2」あたりにいってみようかと。
容量多いし、テキスト制限がないから文章の多い小説も分割しないで流せるんだョ。そんな書けねぇけどナ。

ともあれブログを始めてから半年あまり、すでに200k近い方々にお越し頂いており、毎日1000人以上の方にお越し頂いているようデス。ありがたいことデス。その状況を考えマスと、いきなり移転するのも迷惑な話だと思いマシテ、事前連絡という形で前もって記事を書かせていただきマス。

サイトのノリはまったく変化しないので、ご安心クダサイ。
現在、テスト書き込みも含めてコチラの記事の移行作業を行っておりマス。
メンドクセェナ★(本音カョ)
皆様からいただいたコメント、消すわけにもいかないのでどうやって記録しておこうか悩み中。
一回まとまったサイトになっちゃうと、移転とか大変だよナァ〜。

詳しい移転先が決まりましたら、またココでご連絡いたしマス。
では、今日は連絡のみで失礼。
ちょぴッ☆


【追記】
移転にともない、しばらく見た目が変わったり一部の記事が消えていたりかもしれまんが、ご了承クダサイ。
[PR]
by moruhi | 2005-12-12 03:03 | 雑記
<< 「MOMもるひ」は引っ越ししました★ 小悪魔ローグといぢめっこ。 >>