人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もるひのRO日記(Iris在住)
by moruhi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なつやすみのしゅくだい
もるひデス。
この国に義務教育が存在する以上、夏休みにおける『宿題』というテーマは永遠に続く気もするのデスが、皆様はアレをどうやって処理しているでしょうか。
毎日コツコツ潰していくか、それとも終わり間近に一気に潰すか……そのどちらかに二極化するかと思われマス。
せっかくの休みを充分に楽しむには、宿題なんて『あとでいいや!』って感じに忘れてパーッと遊びたいものデスが、天国を満喫したあとに地獄を見るのも酷な気がしマス。
だから『毎日コツコツが大事なんだよ』とせんせぇはおっしゃるのデスが、宿題という苦痛を長期にわたって与えられるのもイヤな気もしマス。あ、でも毎日ちょっとずつという状況に慣れていくのかもしれないナ。
例えるなら、女王ジルタス様にムチでぺちぺちと毎晩叩かれて、最初は痛かったケドだんだん慣れてきて『もっともっとぉ』という状況と、もうひとつは長時間の放置プレイのあとに『死んじゃう死んじゃぅ〜!』くらいの痛みを与えられる状況、ということデスNE☆(ドウイウコトダ)
夏休みの宿題は、個人的趣味で処理するのがイイかと思いマス。
ご予定は計画的に。

サテ。
そんなわけで、今日はたまりまくったWeb拍手に返答をしてみようかと思いマス。
いつも皆様からいただいているのデスが、別にノーコメントで済ましているわけでもなく、ちゃんと読んで頭の中で返答していマス。いわば『脳コメント』デス(意味ナイダロ)
マァ、電波でなくしっかりとした文章で残しておくか。
もるひは なつやすみの しゅくだいに とりかかった!
まずはジュースでももってこよう……(こそこそ)
あ、なんか部屋汚いナ……掃除を……。

-------------------------------------------------------------------------------------
7.15
・アユタヤで植物DEF無視の武器とか登場しましたね〜。情緒(?)ないけど試してみたいものです。
もるひが試した。大丈夫、情緒は残っていたョ。

7.16
・鯖引っ越して金がありませんでした。イグ行ったら120k越えました。もうね、草大好き。もるひさん萌え。
草萌えブーム。
・ちょぴッ☆
「ちょ」と打つと短縮で出るようになってマス。たまに文中に混ざる。ちょぴッ☆
・そんなに草をむしっていながら、いつLvを上げているのでしょうっ。ちょっと不思議っ。
別に草ばっかむしっているわけでもないのデスョ。たまには本気狩り。
・いつも見てます!なんて言えないけれど、偶に見ているのですよ、と。拍手しまくりつつっ。
たまにがいいのデス。

7.17
・壁|*´∀`) 基本編のいわゆる「草・キノコ」には…の所に白い草が抜けてますよっと
修正済。
・時計地下でみますた!
それはバースリーのコスプレかもしれません。

7.18
・最高ですw自分の幼少期を育ててくれた、青かったり光ったりしてる草をまた刈りたくなりました。
草による英才教育。
・ところで草の聖地「ユグドラシル(?)」への行き方がさっぱりです。コモドから何処へ行けば良いのか。
北ダンジョンを抜けてウンバラまでいき、さらにダンジョンを抜けていきマス。
・参考にさせて頂いてます。今日、幻想の花とかスティりました。
オメデトウ。もるひに貢げ。
・小説の方も読ませて頂きました。非常に好みのテンポでおもしろいです。
・昔の作品も読んでみたいのですが、もう公開はされてないのでしょうか…
昔の作品は徐々にコチラに移行する予定デス。
・いつも見てます。萌えソング感動しました。これからもまったりがんばってください。^^
もるひも感動しまシタ。
・草むしりの歌完成(*゜▽゜)/゜・:*:【祝】:*:・゜\(゜▽゜*)
アリガトウ。
・草についての細かいデータが豊富でとてもびっくり!草を刈りたくなっちゃいましたよ。
迷わず刈ってクダサイ。データはまだまだまとめ中。
・くさソング完成オメデトウ。まったりしていいネ(`・ω・)b
まったりでしょう。
・あれがもるひさんの声ですね!(違
チガウョ。
・歌良かったですw 萌えソング*'-')b
イイでしょう。
・にゃぁ(by RIN)
歌手の方デス。
・ちょっと乗り遅れ 「まったりだいじに」
それはもるひのセリフだゼ。
・初めて見ましたけれど、他のサイトには無い情報に特化していて楽しませていただきました
もるひは特化が大好き。言い換えると極端。

-------------------------------------------------------------------------------------
もるひ、すでに疲れてくる。「くさむしれのうた」の感想が多いナ、飛ばすか(手抜き)
-------------------------------------------------------------------------------------

7.19
・何気なく見たらびっくり!くさむしれ歌、最高です!!
最高だろう。
・声の主 気になりマウス
気になるだろう。
・がんばれーヾ(・∀・)ノ
がんばるョ。ほどほどに。
・雰囲気がよくって、お役立ち!お気に入りに追加しましたよぅ(^−^)
一度気に入ったら離しません。
・草むしってたら花びらでたぽ。ウマー。
ウマイだろう。
・サイトを偶然発見しました。私もくさむしりがんばります。
がんばれーヾ(・∀・)ノ(顔文字をパクる)
・リンクはらせてくださいねー
ドウゾ。
・草むしり最高!もるひ最高!またーり最高!
最高だろう。
・感動しました
うん。
・くさむしれのうたかわいいです。のんびり草むしりながら聞かせてもらってます〜
かわいいだろう。
・びば☆くさむしれッ♪
ボクびーばー(意味不明)
・すごくまた〜りした感じですごく良かったですよ〜(^^
またーり最高。
・くさむしれのうた(≧∇≦)b  青春★くさむしれもボーカルいりで聞きたいなぁ…(´・ω・)マダァ?
奇跡を信じマス。
・歌よかったデス!ボーカルもいいけど歌詞ね(●´w`○)
歌詞は悩んだ。音数とか考えるのハジメテの経験。
・くさむしれの歌付きよかったですwwwくせになりそうw
クセになってネ。
・はてしなくビビリました…歌に…
もるひもびびった。
-------------------------------------------------------------------------------------
なんだこのやる気のない返答。
-------------------------------------------------------------------------------------

7.20
・ブログもチェックしてるよぉ〜。低更新でもガンバw
最近はがんばってると思わないか。思わないか。
・歌お気に入りー!! 保存したいデス
右クリックで保存できるョとアドバイス。
・わかりやすいですー♪
わかりやすさが売りデス。
・歌スゴイ・・・
スゴイよね。

7.21
・歌最高です!ミミに残りますねwww
脳波にも影響がありマス。
・草の神様ありがとぅ〜ww
拝んでも何も出てきません。
・麦わら高ーい。モシャー。
もしゃー。だいぶ安くなってきまシタョ。
・DLさせてもらいました ついでに友人に広めておきました。
ダークロードもらいマシタ。ついでに友人になすりつけておきマシタ。
・くさむしれ♪(≧▽≦)♪ 念願の麦わら帽子を獲得!!毎日暑いのに砂漠でくさむしってマス
麦わらオメデトウ。砂漠の黄色が目にイタイ。
・くさむしれのうたいい曲すぎ!
歌詞とか覚えて熱唱だ。
・私も歌聞きながらマッタリ展望台の上で草むしってます^^  くさむしれバンザイ!!ヽ( >∀<)ノ
万歳!
・この歌にハマりそうデスッ(*`Д´)b もるひサマ及びきむぅサマ、RINサマGJデス!!!
なかなかイイ経験デシタ。
・最高のまったりですた! これで私の草ライフもまったり度↑ですよ!
もっとまったり度上昇で!(↑↑↓↓←→←→草スタート)
・アユタヤ更新したんですね〜w
まだ一回しか行ってないけどナ。
・いつも楽しませていただいてます。メッセンジャでも語尾をカタカナにする癖がついてしまうほどにネ
それは『もるひっこ症候群』という病気デス。多数報告されておりマス。

-------------------------------------------------------------------------------------
息切れしそうだ。救心ー救心ー。
-------------------------------------------------------------------------------------

7.22
・騎士団BGMにくさむしれ・・・深淵様Bdsでオレむしれ(´・ω・`)
深淵様にも草をむしっていただきたい。
・ついに「くさむしれ」の歌が完成ですね(^o^)v
完成デス。広めてネ。
・草を狩りに行く時から物語が始まるそんな歌。最高です>w<b
草から始まる出会いもありマス。
・くさむしれ生活ガンバリマスv
まずは肩の力を抜くんだ。がんばるコトじゃないのサ…。
・歌さいこー!(>д<)bグ!!
僕サイコー(電波)
・RINさんの紹介をっストーキングしたいんでっ
チェイサーに転生したらいいと思うョ。

7.23
・大先輩もるひさんに倣って、日々草むしり。まずは笠目指して奮闘中です!(Garmかけだしシーフ
笠もよいナ。
・アルベルタ←↓はキノコ生えてる(赤いきのこ)・キノコ動いてる(スポア)まさにキノコの楽園♪
キノコづくし。
・このHPをよく見てましたが歌まで発展するとは・・
もるひもびびった。

7.24
・ちょぴッ☆が可愛いくて好きです(*´∀`)まったりむしれー
アナタは騙されている。

7.25
・最近草むしりの楽しさに目覚めました(’ー’)ノ
もっと目覚めるんだ。草覚醒。
・天才!!!
たまに自分でそう思うョ。
・麦藁被った騎士でのんびりと草の聖地で草刈しましたよ。素手で。
その心を忘れずに。
・保存したいですー。 
アツイので冷凍保存とかオススメ(歌の保存は右クリックでネ)
・うたがあったのにびっくりですよ〜!おもわずひろめちゃいました
もっともっと広めるのだ。
・久々に参りました〜。くさむしれのうた、凄く良い出来だと思います。これからも頑張ってください(^^ 
ハイ。

7.26
・素晴らしいです!ノビ時代を思い出して緑草まで根こそぎ刈ってやろうと思いました
そのイキだ。
・くさむしれの歌とても感激しました♪私もむしるぞ!!
むしってむしって。
・いつも楽しく見てます 麦わら買ってたらくさむしれスタイル完成できるんで この夏はくさむしれ!
夏の自由研究にどうデスか。草の生態。

7.27
・くさむしれのうたさいこーーーぅ
最高コールが多発しておりマス。
・もるひ姉さん美化されすg(どこからか鎌が
君はハーブ漬けダ。
・金欠解消に光が見えました。ありがとうございます。
その光は輝く草のことさ。
・コレはラグナONLYイベントか何かで売るしかありませんね(ぇ
売るとしたらアレか、『草ガイドブック』とかよくないか。

7.28
・草にこんな利用法が・・・。勉強になりましたー。
草を馬鹿にしちゃイケナイぜ。
・くさむしれ見てたら、いつのまにか弓ローグ作ってました
スティールの常習犯はよく言うんだ。手が勝手に。

7.29
・今は、イグドラシルの幹で、インティミデイト不可になってるみたいですよー。
確認してきた。不可になってた。修正しとくョ。

7.30
・まさか本当に作るとはw結構イイ感じの曲ですなwG狩りで草むしりしますよwこれかけてw
モチベーションUP。
・cool過ぎます。即座にブックマークしました。
cool……その褒め言葉、イイネ! びびっときたゼ。
・草はいいですよね…
いいですよね…

7.31
・ユグドラシルの草の配置かわっちゃったね;;
確認してきたけど、いつもと同じようだったナァ…?
・偶然見つけたのですが、とても楽しめました。これからもがんばってください。
偶然発見した草くらいには楽しめたでしょうか。
・ちょっとポポリンとバフォ鎌さがしてきます。
もるひのフォロワー誕生の瞬間。
・初めまして。草刈りの歌をDLさせて頂きました。良いですねぇ、早速差し替えてみようかとw
音楽ファイルを全部差し替えとかどうでしょう。イグ幹は必須(でもニブルとかぶる)
・キルハイルの別荘(yuno_fild 02:311,234付近に青*2発見しました。細かく変わってる
見てくるか。
・やくたつね!
そういっていただけると励みになるョ。
・対応早いですね○
たまたまデス。
・拍手はどれくらい効果があるのかな?
このくらい☆(ドノクライダョ)

-------------------------------------------------------------------------------------
 もるひは なつやすみのしゅくだいを やっつけた!
-------------------------------------------------------------------------------------

ふぅ。7月後半分の拍手に返答してみた。なんか投げやりになってる気もするが、夏休みの日記なんてこんなもんだろう(チガウ物ダロウ)
やっぱりまとめて返信すると大変デスョ。せんせぇがおっしゃる通り、毎日コツコツと痛めつけられるのがイイようデス。
そういうわけでジルタス様、お願いしマス☆
ちょぴッ☆
by moruhi | 2005-08-07 13:30 | RO日記
<< 俺と奴とのRO事情03 〜真夏... MISSION:1—『平凡』を... >>