人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もるひのRO日記(Iris在住)
by moruhi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
黒蛇ソロ道中【アインブログ炭鉱2F】
もるひデス。
ハイブリッドきりほ、今日も元気に黒蛇アチャセットをひっさげて諸国漫遊の旅。
今日はちょっとケホケホ、空気が悪いデスョ、アインブログの炭鉱に潜入してみマス。
それにしても、ココは活発に採掘活動が行われているみたいだナァ。あんま頑張りすぎると疲れて旧炭鉱のスケワカみたいになっちゃうゾ★
(※疲れた労働者の一例)
黒蛇ソロ道中【アインブログ炭鉱2F】_b0070569_0571588.jpg


サテ。
入り組んだ道を通り抜けて炭鉱奥深くにまで潜入してみたきりほデスが、いきなりこのMAP最大の難敵とぶつかるコトに。
黒蛇ソロ道中【アインブログ炭鉱2F】_b0070569_045726.jpg

この速さ、この威力……コイツがウワサの熊人形かッ!
しかし弓ローグ特有の高回避率と高命中率で立ち向かえばなんとかなりマス。
射撃の間にスティルもしちゃう余裕っぷりだぜ★
……うそうそ、油断したら死ねるョ。さくっとDS連射でカタをつけマス。

黒蛇ソロ道中【アインブログ炭鉱2F】_b0070569_1393811.jpg

お次はコイツ、ジャンクポット。
燃えた木を落とすのは前々から知っていたので、積極的にスティルで確保しマス。
しかし、コイツ硬すぎだ。無属性相手は苦手なんだョ…属性が乗らないと黒蛇の効果もかすむゼ。

黒蛇ソロ道中【アインブログ炭鉱2F】_b0070569_1141474.jpg

他にもミネラルとか黒い塊みたいのとか、もやもやしたもの(もはや意味不明)な物体がうろついていたようデス。ローグだと「黒水晶のかけら」(ジルタス仮面の材料だったカナ?)とか強奪しやすいので、本格的にこもれば金銭的にはオイシイかもしれない。

一対一のタイマンだったらなんとかなるレベルなのデスが、軽く囲まれるととたんにピンチ。なにせ全体的にHPが多くて処理に時間がかかるので、マシンガンのような手数があってもツライ。
やっぱ無属性モンスターは黒蛇にとって相性が悪いようデスョ。
回復があるうちはイイのデスが、ふとした拍子に盗作ヒールを上書きされ、劣勢に。
よりにもよってシールドチャージ。どうしろと。

きりほ、ちょっぴり苛められて帰ってきマシタ。
ギルドのみんなに「アインでソロってくる」って言ったら「ちょっw無理w」とか言われてたので、でもまぁ無理じゃない程度には狩れたナァ〜とは思いマス。効率とかいっちゃダメだ。


サテサテ、最近はこのように無謀気味な冒険が続いておりマス。
次なる冒険も、チャンネルはそのままにしてお楽しみクダサイ。
きりほはよく稼いでくれるので、そろそろご褒美をあげてもイイかな〜なんて思っていマス。
サンダルはそのまま★(何)
ちょぴッ☆




【12月1〜5日のWeb拍手】
※きまぐれではじめてみた。11月前の人はゴメンョ。

>燃えた木といえばアインD! 熊人形に惨殺、これ。火亀12.5%に対し、ストーブ2.5%ですg
このように行って参りマシタ。
>オラも黄金クエストやってみっぞ!
ぜひぜひ。一度一気に材料を集めてしまえば、あとはラーメンのスープのように継ぎ足し継ぎ足しで続けられマスョ。
>今日・明日(12/1・2)はガンマレイのライヴですね。もるひさんは行きますか?私は明日行ってきますヽ(・`ω´・)ゞ
イカナかったゼ。カイとかライブだとドウナノカナ〜。楽しげなライブになりそうではあるが……。
>もしもーし・・・知らないとは思うけど、アインのmobが燃え木落としますよ
知ってるサ★
>・・・これで次の更新がアインだったら笑えますがw
言われる前から行ってきてたんだけどナ★ アインそろ投下。笑ってやってくれ。
>はじめまして^^;ボクはスリルと経験地求めてAマミ・・
TU砲はひねりで飽きたから、きりほじゃやらない。

>赤い草をバカにしていた。今は反省している。
もるひもそうだった。無視るんじゃないぞ、ちゃんとむしれ。

>草をむしり、きのこを刈るのが趣味のソードマンです。このサイト(くさむしれ)はとても参考になります!!
もるひのまったり集大成だからナ。
>ネットサーフィン(RO)してたらたどり着きました。がんばってください!!
超がんばる。
>草はおもろいw作者もおもろいw
この着眼点とセンス天才的だとは思わないか。思わないか。(自分デ言ウナ)

>草むしれの歌よかったです
いつもいく狩場の音楽と差し替えなサイ。
>地デリ期待してます☆
100Mとかヤバイ。さすがに迷うが、速攻で売るのを前提でいくしか〜。
>マスターもるひ様!西王墓神殿のハーブは即沸きでは無いでしょうか?籠ってて思いました
ランダム沸きの草は、決まった本数がMAP内に即沸きという現象が多いようデスョ。

>くさむしれの「PV」とかおもしろいかもとか思ったり思わなかったり
一瞬、対人戦だと思ったもるひってオチャメ★(草ASPD190最速バトル)
プロモーションビデオか……Flashとかになるのカナ?
サァ、毎度のコトだが誰かヨロシク頼むゼ☆(他力本願)
歌があるんだからデキルはずダ!誰かヤッテクレ!

>資金があるのが羨ましいぃ〜・・・自分レア運ないんですよ。も〜どんどんネタ系試して貰うしか!?(人頼り)
任せておけ、みんなが満足するように生け贄になってヤルゼ。

>姐さんあんた実は天才だな!?尊敬しておりますw
やっぱそう思うョナ。もるひ天才的★


ふぅふぅ、返信って実は苦手ナンダ。ヒマなときにちまちま返答していきマスョ。
【Web拍手】ご意見ご感想はコチラ★ またはこの記事にコメントNE☆
by moruhi | 2005-12-06 01:42 | 黒蛇弓ログきりほ
<< 小悪魔ローグといぢめっこ。 虐殺ミンク★弓ログによる『空デ... >>